北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

H.Yさまと面談を行いました。

先日、H.Yさま(仮名)と面談させていただきました。穏やかな雰囲気の素敵な方でした。

事情を詳しくお話しいただき、こちらの自己紹介なども改めて行い、お互いに信用できるということが確認できました。そして、今後提供をさせていただくことにいたしました。

 

やはり、メールの文面だけでは、私も提供希望者さまも、お互いの人となりや、提供を受けたいという切実さを判断できません。実際に会ってお話をさせていただくというのが重要だと改めて感じました。

 

 

精子提供に関心があるという方、どうぞ北海道精子提供ボランティアのページをお読みください。