北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

精子提供ボランティアです。不妊に悩むご夫婦、シングルマザー希望者対象。札幌にて、無償で行っています。

6, 7月活動報告

多忙にて更新が遅れてしまっていますが、先月と今月の活動を報告いたします。

6月

H.R.さまへの提供キャンセル

H.R.さまの状況が急変し、妊娠・出産・子育てをする余裕がなくなってしまったとのことでしたので、状況が落ち着くまで提供を控えたいとのことでした。個人で行っているボランティアですので、妊娠を望まれる方の状況に応じてフレキシブルに対応しております。

7月

S.R.さまと面談

新たにS.R.さまと面談を行いました。終始和やかな雰囲気の中でお話ししていただけました。提供を受けるかどうかは、しっかり検討してから答えを出したいとのことでした。お返事をお待ちしております。

S.E.さまと面談、1度目の提供

新たにS.E.さまと面談を行い、お互いに信頼できたということで、精子提供を受けてくださることに決定いたしました。今回は、シリンジ法にて1回の提供を行いました。妊娠できますよう願っております。

T.K.さまへ5度目の提供

T.K.さまへ5度目の提供を、排卵周期に合わせて2回、シリンジ法にて行いました。妊娠に成功することを願っております。

O.Aさまから連絡、面談日の決定

新たにO.A.さまからご連絡をいただき、面談日を決定いたしました。

 

精子提供に関心があるという方、どうぞ北海道精子提供ボランティアのページをお読みください。