北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

3, 4, 5月活動報告 March, April, May report

3, 4, 5月に行った活動についてご報告いたします。

 

3月

U.Hさまと面談、1周期目の提供

U.Hさまと面談を行い、シリンジ法にて1回目の提供をいたしました。

 

4月

T.Kさまからご出産のご報告

T.Kさまより、無事に元気な赤ちゃんが生まれたというご報告をいただきました。

S.Eさまへ6周期目の提供

S.Eさまへ6周期目の提供を、シリンジ法にて1回行いました。

M.Tさまへ3周期目の提供

M.Tさまに3周期目の提供を、シリンジ法にて2回行いました。

U.Hさまへ2周期目の提供

U.Hさまへ2周期目の提供を、シリンジ法にて1回行いました。

S.Rさまより提供希望のご連絡

1月に面談を行ったS.Rさまから、提供を受けたいとのご連絡をいただきました。提供開始は秋頃を予定しております。

 

 5月

U.Hさまより妊娠のご報告

U.Hさまより、ご妊娠のご報告をいただきました。

K.Mさまと面談

新たにご連絡いただいたK.Mさまと面談をいたしました。提供を前向きに考えて頂けるとのことでした。

 

暑い季節になったと思ったら、また少し肌寒い陽気に逆戻り。みなさまご自愛くださいませ。

 

精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精子提供ボランティアのページをお読みください。 

Please visit this page if you are thinking about being a sperm-donation recipient.

(Please wait some time for English translation.)