北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

1〜5月活動報告

1〜5月にかけての活動報告をいたします。

 

ご出産について

C.Y様ご出産

C.Y様が、母子ともに無事にご出産なさいました!

「この度は長期期間に渡り、精子提供のご協力ありがとうございました。」

「育児頑張ってます。毎日愛おしくて愛おしくてたまりません。」

といった嬉しいお言葉をいただけました。

 新たな命を授かる手助けができたこと、光栄に思っております。

 

提供について

Y.T様へお二人目に向けた提供開始

以前提供し、ご出産なさったY.T様へ、再びシリンジ法での提供を行っております。

「きょうだいをつくってあげたい、そして何よりまた子どもを授かりたいと願うようになりました。」

とのことでした。妊娠に至れるよう、尽力して参ります。

 

S.E様へ提供の再開

以前提供を中断していたS.E様へ、シリンジ法での提供を再開いたしました。

状況が変わり、都合がつくようになったとのことでした。

子供を授かれるよう、頑張っていきましょう。

 

面談について

A.A様から面談希望のご連絡

新規にA.A様から、面談希望のご連絡をいただきました。

お互いの人となりを知っていければと思います。

 

 

現在の空き状況について

現在は2名に提供中・1名に提供予定で、0名分の枠が空いております。

面談は可能ですので、ご希望の方は下記ページのメールアドレスからお知らせください。

 

暖かくなってきましたね。ウイルス対策を行いつつも、過ごしやすい季節を楽しみましょう。

 

 

精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精子提供ボランティアのページをお読みください。

Please visit this page if you are thinking about being a sperm-donation recipient.