北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

精子提供ボランティアです。不妊に悩むご夫婦、シングルマザー希望者対象。札幌にて、無償で行っています。

10月、11月、12月活動報告

10月、11月及び12月に行った活動をまとめました。

 

10月

H.Rさまとの面談、1度目の提供

以前面談と提供を断念されていたH.Rさまから、状況が落ち着いたので改めて面談したいとのご連絡をいただきました。面談を行い、後日シリンジ法にて2回の提供を行いました。

S.Eさまへ3度目の提供

S.Eさまへ、シリンジ法にて2回の提供を行いました。

 

11月

T.Kさまから安定期のご報告

T.Kさまから、母子ともに健康で安定期に入り、日々赤ちゃんの成長を楽しんでいるというご報告をいただきました。

H.Rさまへ2度目の提供

H.Rさまへ、シリンジ法にて2回の提供を行いました。

S.Eさまと12月の提供予約

S.Eさまが11月は予定が合わなかったため、12月の提供予約をいたしました。

 

12月

O.Aさまから妊娠のご報告

O.Aさまから、無事に妊娠したとのご報告をいただきました!

S.Eさまへ4度目の提供

S.Eさまへ、シリンジ法にて2回の提供を行いました。

S.Uさまからお問い合わせ

S.Uさまから新たにお問い合わせをいただきました。年内は多忙とのことでしたので、新年に改めて面談を行うことになりました。

 

現在の状況

 現在、出産済みの方が1名、妊娠中の方が2名、シリンジ法にて提供中の方が2名、面談予約の方が1名となっております。

 

今年は12月26日まで面談や提供を行い、新年は1月5日から活動を再開いたします。(メールによるお問い合わせはいつでも受け付けております。)

新たな年が近づいてくる時期ですね。皆さんご多忙でしょうが、寒さや忙しさに体調を崩されないようご自愛ください。

 

 

精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精子提供ボランティアのページをお読みください。