北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

C.Hさまがご妊娠いたしました! Ms. C.H successfully became pregnant!

C.Hさまご妊娠! 5月にシリンジ法にて提供を行ったC.Hさまからご妊娠のご報告をいただきました! 「まさか一度目で授かるとは思ってもみなかったので、とても嬉しいです。心拍を確認できるまでは安心できませんが、体を大事に過ごしていきたいと思います。」…

提供を再開いたしました。 I will re-start sperm donation.

昨年9月より活動休止をしておりましたが、本日より活動を再開いたします。精子提供をご希望の方は、下記リンクよりプロフィールや条件などをよくご確認の上、ご連絡ください。 今後は、レシピエントの方々の上限を、一期間に合計で3名とします。上限を超えて…

9月〜6月の活動報告 a report from September to June

2018年9月〜2019年6月以前に行った活動の結果についてご報告いたします。 出産・妊娠について U.Hさまからご出産のご報告 4月に妊娠報告を受けたU.Hさまから、母子ともに無事に、元気な赤ちゃんが生まれたとのご報告をいただきました。 「本当に感謝しかあり…