北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の状況:受け入れ停止中。提供枠が空くまでお待ちください。  Current condition: Not accepting new recipients. Please wait.

現在は新規レシピエントの受け入れを停止しております。 現在、2名のレシピエントの方々が提供を受けております。また、1名の方が面談を終えて、レシピエントになるか考えていただいている最中です。 提供希望の方は、3名の枠が空き次第提供を行うことができ…

8〜10月活動報告 Reports from August to October

8月から10月にかけての活動報告をいたします。 出産について Y.Tさまからご出産のご報告 Y.Tさまから10月に、母子ともに無事に出産なさったとのご連絡をいただきました。 「自分自身が親になる日が来るとは思ってもいませんでしたが、きゅうすけさんの活動の…