北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

2021-01-01から1年間の記事一覧

6〜12月活動報告

6〜12月にかけての活動報告をいたします。提供についてS.Y様へ病院・シリンジ法併用で提供S.Y様に、病院での提供と、シリンジ法での提供を、時期に合わせて併用して行いました。Y.T様、S.A様、T.T様、A.A様へシリンジ法で提供4名のレシピエントの方々に、シ…

1〜5月活動報告

1〜5月にかけての活動報告をいたします。 ご出産について C.Y様ご出産 C.Y様が、母子ともに無事にご出産なさいました! 「この度は長期期間に渡り、精子提供のご協力ありがとうございました。」 「育児頑張ってます。毎日愛おしくて愛おしくてたまりません。…

3月の提供について

3月2日〜22日の期間は、用事のため提供ができません。 3月23日以降は、通常通り提供を行います。 2月中に提供希望、3月に提供希望などありましたら、気兼ねなくご連絡くださいませ。 精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精子提供ボランティアの…

11〜12月活動報告

11〜12月にかけての活動報告をいたします。 提供について N.Yさまへ病院での提供 N.Yさまへ、病院を用いた提供を行いました。病院での精子凍結は完了し、その後ご都合の良い時に人工受精を行っていただきます。 コロナウイルス蔓延などがある中で、妊娠への…