北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

6〜12月活動報告

6〜12月にかけての活動報告をいたします。


提供について

S.Y様へ病院・シリンジ法併用で提供

S.Y様に、病院での提供と、シリンジ法での提供を、時期に合わせて併用して行いました。

Y.T様、S.A様、T.T様、A.A様へシリンジ法で提供

4名のレシピエントの方々に、シリンジ法での提供を行いました。 


ご妊娠について

A.A様ご妊娠...

A.A様がご妊娠なさいましたが、残念ながら数週間後に流産となってしまいました。

僅かの時間ですが、赤ちゃんとの大切なお時間を過ごされたとのことでした。

赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。そして、次の機会にもお力になれるよう、頑張ってまいります。


現在の提供状況について

現在は3名に提供中で、提供枠の空きはない状況です。空き次第、次のレシピエントの方を受け入れます。

面談を行いたい、話を聞きたいといったご要望がございましたら、可能ですので遠慮なくご連絡くださいませ。


かなり更新に間が空いてしまいましたが、活動は地道に続けております。

クリスマス、年末年始と忙しい時期が続きますが、体調に気をつけて過ごしていきましょう。


精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精子提供ボランティアのページをお読みください。

Please visit this page if you are thinking about being a sperm-donation recipient.