北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の活動報告 July report

2018年7月の活動についてご報告いたします。 C.Yさまと面談、提供開始 新たにC.Yさまと面談し、シリンジ法にて提供を開始いたしました。 提供枠の空きについて 現在2名に提供中で、1名の提供枠が空いております。 精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精…

新たに1名分の提供枠が空きました。 One person can be a recipient.

新たに1名分の提供枠が空きました。提供希望の方はご連絡くださいませ。 これは、提供希望だったレシピエントの方から、仕事等の都合により提供開始を来年にしてほしいとお申し出があったためです。 精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精子提供ボランテ…

1名分の提供枠が空いております。 One person can be a recipient.

現在、1名分の提供枠が空いております。提供希望の方はご連絡くださいませ。 これは、提供希望だったレシピエントの方が、生活状況に変化が生じた結果、辞退されたためです。 精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精子提供ボランティアのページをお読みく…