北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

1~5月活動報告

1〜5月の活動報告をいたします。

ご妊娠について

1〜5月にかけて、提供中だったS.Y様・Y.T様・A.A様の3名が、ご妊娠に至りました!
皆様がそれぞれ、妊娠に向けて努力をなさっていました。数年スパンの長期にわたる妊娠への努力、2人目のお子さんへの努力、流産後の妊娠に向けた努力。
これらの努力にご助力し、ご妊娠という結果に至れたことに、提供者としての喜びを感じます。
母子ともに、無事に過ごしていけるよう、願っております。

 

提供について

6月時点で、T.T様、S.A様、S.T様に、いずれもシリンジ法にて提供中です。

 

現在の提供状況について

現在は3名に提供中で、提供枠の空きはない状況です。

空き次第、次のレシピエントの方を受け入れます。 面談を行いたい、話を聞きたいといったご要望がございましたら、可能ですので遠慮なくご連絡くださいませ。

やはり前回から期間が空いてしまいましたが、活動は細く長く続けています。
季節は春から夏に変わり、寝苦しい時期も近いですが、気をつけて過ごしましょう。

 

精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精子提供ボランティアのページをお読みください。

Please visit this page if you are thinking about being a sperm-donation recipient.