北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

6月活動報告

6月の活動内容をお伝えします。

 

S.T様、S.A様ご妊娠

シリンジ法で提供を続けていた、S.T様、S.A様がご妊娠に至りました。
S.T様からは、「嬉しくて飛び跳ねました!」とのご報告を受け、提供者としての喜びもひとしおです。
お二方とも、妊娠初期になりますので、お体に気をつけていただければ幸いです。無事に赤ちゃんが育っていくことを願っております。

 

T.T様へご提供

T.T様へ、シリンジ法にて提供いたしました。
ご妊娠に至るよう、尽力してまいります。

 

C.H様へ提供開始

以前お子様をご妊娠・ご出産いただいたC.H様から、2人目を授かりたいとご連絡を受け、シリンジ法での提供をする運びとなりました。
2人目のご希望を叶えられるよう、頑張ってまいります。

 

R.O様と面談

R.O様と面談をいたしました。気さくな雰囲気でお話しいただけて、光栄でした。
提供を受けるかは、現在ご検討中となっております。

 

現在の空き状況

現在は、1名分の提供枠が空いております。
ご希望の方は、ご連絡・面談の後にすぐ提供へ移ることができます。

 

札幌といえど、本格的な夏になってきましたね。
体に気をつけながら過ごしていきましょう。

 

精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精子提供ボランティアのページをお読みください。

Please visit this page if you are thinking about being a sperm-donation recipient.