北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛期間でも、面談は可能です。→通常対応にしました。

コロナウイルスにより自粛期間中ですが、面談をご希望の方は、直接対面またはオンラインにて面談をさせていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。 なお、コロナウイルスの蔓延に伴って、提供活動は制限を設けています。 シリンジ法は中止、病院で…

新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス対策のため、北海道地域での感染拡大が収束するまでの当面は、私の提供に関して以下のような措置を取らせていただきます。 シリンジ法による提供は中止します。 病院での提供は可能ですが、精子凍結の段階で留めていただきます。妊娠に向…

2月〜4月活動報告

2月〜4月にかけての活動報告をいたします。 出産について C.Hさまご出産 C.Hさまより2月に、母子ともに無事にご出産を終えたとのご報告をいただきました! 「きゅうすけ様とのご縁のお陰で、私達が親としての人生が送れること、責任は大きいですが、とても幸…