北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12月、1月活動報告 

12月、1月の活動報告をいたします。 妊娠について C.Yさま妊娠成立 C.Yさまが妊娠成立いたしました!「きゅうすけさんには長い間本当にお世話になりました!」と感謝の言葉をいただきました。また一つ、新たな幸せを得るお手伝いが出来て、提供者としての喜…

提供で生まれたお子さんと、将来お会いいたします。  

私からの精子提供で生まれたお子さんが、将来私に会いたいとおっしゃった際にはお会いいたします。精子提供で生まれたお子さんの、自我の適切な発達のために、私とお会いすることは欠かせないと考えているためです。 精子提供によって生まれた自分の存在を、…

タイミング法での提供停止のお知らせ

今後、タイミング法(通常のセックス)による精子提供を取りやめます。理由は3つあり、需要の少なさと代替可能性、私およびレシピエントの時間的負担、社会的な立場です。 まず、需要の少なさと代替可能性に関して。今まで連絡を下さった方々の中で、タイミ…

近親結婚を防止するための方法  

私から生まれた子供同士の、将来的な結婚の防止方法をご紹介いたします。 全てのレシピエントの方々から、出産後に、お子さんの情報(性別・生年月日・出生時体重)をお知らせいただいております。これらの情報は、お子さんが将来結婚する前に、お相手が私か…

病院での人工授精による提供を開始します。

病院での人工授精による、精子提供を開始いたします。 情報提供により、提供者が同伴しなくても人工授精を行える病院の情報が得られたためです。 基本的に、提供方法はシリンジ法と同様で、病院へご持参いただいたシリンジ内の精液を、病院での採取方法(採…