北海道精子提供ボランティア きゅうすけ

個人で精子提供を行うボランティアです。札幌近郊にて、無償で精子提供を行っております。選択的シングルマザーをご希望の女性、妊娠を望まれるご夫婦・カップル(レズビアンの方々を含む)が対象です。日・英 2カ国語運営。

8〜10月活動報告

8〜10月にかけての活動報告をいたします。

 

妊娠経過のご報告

C.Yさまから、安定期のご報告

ご妊娠中のC.Yさまから、無事に安定期を迎えられたとのご報告がございました。

「なんとか安定期を迎えることが出来ました。今の所赤ちゃんの大きさも問題ないですし、私も現状健康状態は良好です。」とのことでした。

母子ともに、無事に出産まで至れるよう、祈っております。

 

育児のご報告

H.Yさまからご報告

H.Yさまから、お子さんが元気に育っているとのご報告をいただきました。

「子供は元気に育っていて、よく走っています。もうすぐ3才になります。」

 とのことでした。すくすくと育っているようで、親子の幸せを作っていくお手伝いができたと、提供者としての喜びを感じています。

 

テレビ取材

HBC報道部よりご取材いただきました

HBC報道部の方から、不妊治療の現在について、取材をお受けしました。

一般的な不妊治療、選択的シングルマザー当事者の声、精子提供ボランティアなど、多角的な視点からこの問題を取り扱ってくださるそうです。

11月13日(金)16時頃の「今日ドキッ!」で放送予定です。

 

現在の空き状況について

現在は0名に提供中で、3名分の枠が空いております。

季節はすっかり冬模様ですね、コロナウイルスも再度広まってきている頃、皆さまお気をつけください。

 

 

精子提供に関心のある方は、どうぞ北海道精子提供ボランティアのページをお読みください。

Please visit this page if you are thinking about being a sperm-donation recipient.